いつもAPLAの活動をご支援いただき、 誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症の感染拡大の懸念に対し、改めて4月8日に下記の通り、方針を決定いたしました。前回のご案内からの変更点もございますので、改めてご確認をお願いいたします。
4月8日(水)~4月28日(火):職員は原則として在宅勤務体制をとります。
4月29日(水)~5月6日(水):休業とさせていただきます。
【期間中のお問い合わせについて】
- お電話:電話受付は休止とさせていただきます。留守番電話にメッセージを残していただくことはできますが、折り返しのお電話は基本的に5月7日以降となります。
- FAX:受信は可能ですが、5月7日以降のご返信となります。
- メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォームから24時間送信可能です。平日10時~18時半までの間にご返信差し上げます。
また、上記理由から、当面の間、APLA SHOPでは、ご注文商品のお届けの日時指定を承ることを休止し、当方より折り返しのご確認の際に、お届けの日時をお伝えするという形で運営させていただきます。
皆さまには多大なご不便をおかけしますが、事情を鑑み、なにとぞご了承いただけますよう、お願い申し上げます。